就活生はりこぐまの悶々充実ライフ

仮面浪人、留年を経てやっと就活生になりました!

アルバイトって

 

こんにちは、はりこぐまです。

 

就活って、面接とかESでアルバイトのこと書くことあるんですけど、一体どのアルバイトを書けばいいんでしょうね。

 

私が、今までしてきたアルバイトと言えば、

 

・家庭教師

・定食屋のホール

・フードコートのホール

・パチンコ屋のコーヒーレディー

・雀荘

・夜のバイト

 

なんか、こう、けっこう差が激しめなんですよね、色々と。

 

とりあえず家庭教師を推していこうかなと思ってはいるんですが…。

 

ここまで書いたらいつか個人特定されそうですけど誰も見てないからいいや。

 

いや、この慢心がネット炎上を招くんですよね。

 

それはそうと、この3連休お金がなさ過ぎて一歩も外に出ていないので、体が腐ってきた気がする。

 

明日はとりあえず外に出よう。

 

おわり

 

【今日わかったこと】

いくらネット人口が増えても、ネットの評価はあてにならない。