就活生はりこぐまの悶々充実ライフ

仮面浪人、留年を経てやっと就活生になりました!

やりたいこと

 

こんばんは、はりこぐまです。

 

昨日、期末試験が終わりました~。

 

たぶん進級はできるはず…。

 

 

 

今年はほんとにあっという間だったな~ということで振り返り

 

4月から6月は早朝までバイトをして、合間合間に大学に行き

 

6月入院をきっかけにバイトを辞めニートになり

 

8月人生初フル単に歓喜しつつ、インターンで現実を知り

 

11月から1年ぶりに家庭教師を始めて、めちゃくちゃ悩み

 

1月は珍しくテスト一か月前から勉強をして

 

2月、現在に至ります。

 

いろんなことがあって、いままでの人生とこれからの人生を考える日々でした。

 

ほんとに6年くらい時が止まったような生活をしていたので、よかったと思います。

 

何もなかったわけじゃないけど、濃さが違うんですね。

 

私は、自分から行動することにあまり抵抗は無くて、色んなことに手を出す性格です。

 

でも、失敗したことに引きずられてずっと後悔したり、うまくいったことを長続きさせられなかったり、そういうところを改善していきたいなと今思ってます。

 

よく色んな人から、後先考えて行動しろって言われます。

 

その通りなんですよね~。

 

と、人生振り返ると、嫌なことばっかりに注目しちゃいますが、そこを何とか乗り越えて、とりあえず就活がんばります…。

 

来週後半から忙しくなるぞ~

 

おわり

 

【今日わかったこと】

Visual Studioの使い方がわかんないってことがわかりました。

Webアプリ作成中です。